愛犬用のパールネックレスのオーダー

LINEで送る

DN-01
DN-01-E
いつもとは、少し趣向の変わったオーダーのご注文をいただきました

「パーティーに出席するワンちゃんに、アコヤ真珠のネックレスを」

とのご依頼で、アコヤ真珠のステーションネックレスを製作させていただきました

通常の金具より強度のあるものを使用し、接合部分は全てロウ付けする等、動きの激しいワンちゃんでも壊れないように工夫をさせていただきました

ネックレスの詳細は下記のURLを参照してください
https://www.ijf.co.jp/ordermade/

ちなみに、今回のモデルを務める画像のワンちゃんは、母親の部屋に住み始め6年になる「一休」

我が家の愛犬ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です